04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマスはどうすごしますか?




どうもるなぽっぽっぽです・w・w・w・

最近忙しすぎて、更新めっきりしてませんでした

サブPC買い換えて、ノートのVistaも購入しました!
お金は大ピンチです(笑


あともうちょいでクリスマスです
みなさんはどぉすごしますか~?

るなは24日から彼に会いに神戸いきます!楽しみ♪

しかし、クリスマスプレゼントを買うのってすごい楽しいですね!
喜ぶ顔を想像しながらプレゼント選ぶのってめっちゃ楽しいw

みんなも幸せで楽しいクリスマスをすごしてください!



カテゴリ : 【Diary
| top↑

楽天家・・・・でもないよ




hahaha
うちのSHOPの女の子の足をパシャリ
いいなぁ、この靴下の顔ww悩み無さそうでw


今日、本当にいつも明るくて悩みなさそうですよねぇ^^と、同期の子にいわれたけど、
こんな私もそれなりにいろいろ悩んでるんですのよ><

B型なのでガラスのハートなんですよ!(自分取り扱い説明書による)


カテゴリ : 【Diary
| top↑

ベビーがほしい




うっかりしてると、すぐ日記をかく間が開いてしまいますこんばんわ・x・

先週は、彼氏が関東に遊びにきてくれました
彼氏は夜行バス族なので、結局中1日しか一緒にいれなかったんですけど・・・
でも充実した2日でしたぁ
彼氏とクリスマスイベントやってるディズニーに行こうと思って、職場のモール内にある、ディズニーストアでランドの前売りを買いにいったんですが、11/22日の日付入りチケット(入園保障付)のが購入できず、普通のチケットしかかえなくて・・・
スタッフのおねぇさんに、ランドには8時ぐらいにはついててくださぃっていわれて、彼氏と5時におきてホテルを出たにもかかわらず、首都高は大渋滞・z・
そしてディズニーについたのは8時半だったのに、たった30分で入園規制がかかってて、結局はいれませんでした

仕方ないので1日まったりしてたけど、1泊2日ってめっちゃ寂しくて彼氏見送って泣いた


次、彼と会えるのはクリスマスですが、クリスマス休暇を巡って仕事じゃノルマがあったんですが、そのノルマもこなすことができて、クリスマス休暇ゲット
24日~28日で神戸にいきます!楽しみ~~~


今日の仕事は、靴の納品日だったんですけど、本当に地獄だった・・・

まず、朝店に来たら、来てるはずの靴のケース達が届いてない(約80ケース)

若干のあせりを隠せず、搬入口まで見に行ったのに、トラックすらいないww
どうする~~と焦ること30分・・・ようやくトラックが着くけど、トラックの運転手・・・
謝罪ない上に、搬入すらこちらまかせ・・・
女の子2人であの重い80ケースちょいを、5回往復しながら店まで運ぶ・・・これだけで約1時間;

時間はもう9時半で、店開店まであと30分。

なのに1ケースもあけてない始末で、苦戦><

とりあえずOPEN後もちょっとづつ箱を開けて、種類・サイズ別に分別しったりいろいろして納品が終わったのが午後の2時・・・

そこから、新商品の品だしとかしてて今日1日、なんだか納品だけで仕事が終わり、靴1足も販売してませんでした

ほんと大変だったぁ;



にしても、USAから来たインファント(BABY靴)
めっちゃかわいいんです
SKインファント
もってるのは13cmだけど、いろいろな種類あってめっちゃかわいいw

ファミリー層が多いのでインファント売れそうな予感♪
がんばってうらなきゃ!

Close↑


カテゴリ : 【Diary
| top↑

結婚しました・w・




昨日風邪の中、頑張って仕事してたらお友達が休憩のときにお見舞いだとタリーズのアップルパイをご馳走してくれました!!
あっぷるぱい
このアップルパイ、そんなに甘くなくておいしかった♪
午後からのモチベーションも俄然やる気UPだったし・w・



話かわって、久しぶりにROの話題でも書こうとおもいます。

彼氏と2人でやってましたが、あめりや、カレシのお友達のあるまぁさんも一緒にやることになって、とってもにぎやかになりました・w・
あめりも、あるまさんもローグを目指すということで、育成のお手伝い!
みんなで♪
ひたすら蛙DAYでした。

あめりは昨日ローグになっていました!いっぱい稼いでほしいものです・w・


わたしも超久しぶり・・・・・・うん・・・いや・・・たぶん2年ぶりぐらいにスナイパーを稼動して、狩りをしてみましたが・・・・

弱い;;;
武器がないせいか、鬼弱い>< 闇矢だけはなんとか確保してあってよかったです;x;

そしてジプシー
INしたら、ウンバラにいて><
戻ろうにもお金がなく、倉庫開いて物を売りたくても
><
こんな有様\(^o^)/

引退のときに、武器はすべてうってしまって、もちろん裸んぼうなジプシーで、
それでもなんとか帰る資金ぐらい調達しようと、フィールドにでて、ビートルを素手でたたいたんですよ!
弱い
\(^o^)/
運命のタロットもむなしく、たかが昆虫1匹にやられる始末;x;
町に戻る資金がほしいです(切実)




そして、やっとこカレシのキャラと結婚もできました♪
結婚♪

少しは狩りの効率あがるかな?

まずはお金を貯めたいから本当はペア狩りもいっぱいしたいですね><。





おまけ。


昔から、1人のときにルティエにいるのがすきでしたが、やっぱりルティエはいいですね・w・
大好きな場所♪
この場所大好きです♪ しずかだし、きれいだし・w・
ステータスバーの消し方忘れてたのでせっかく加工しても微妙><



次回の日記ではキャラ紹介でもしたいとおもいます・w・
久しぶりに・w・

Close↑


カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑

経済的に・x・




こんばんわ!

今日、シューズ用のチャームアクセが入荷したので、さっそくいただいて帰ってきました!
スケッチャーズ エナジー
あーすっげぇわかりづらい;x;

私が仕事用ではいてる、エナジーの白黒なんですが、紐をシルバーに変えてるので
チャームつけたはいいけど、チャームがみづらいです;x;
紐中間と最初のほうにハートやらSやらついてるのがソレです;x;
左右セットで420円と、なかなかお安いw

今の季節柄ブーツを履いて仕事をしますが、チャーム入荷したので明日からしばらく
スニーカーで仕事して小物も売り込んでいこうとおもってます!



勢いで関西にいったせいか、お財布がだいぶ寂しいるなさんです(笑)

実はお財布の中身500円きってます!だいぶあせってます><

suicaの中はお金あるのでなんとか交通費は確保してあるけどw

でも後悔なんかしてません!


あぁ、そうそう。

節約でもないですけど、毎日お弁当を持参してます。

何気に最初は朝早起きが辛かったんですが、最近じゃお弁当作りの早起きも慣れてきたものです!

るなぽっぽのお弁当・x・

今日のお弁当♪ あんまりうまそうでもないです;x;

タコさんウィンナーが好きなので、よく入れてます><w

意外に小食なので小さいお弁当箱にこれぐらいで、ちょうど足りるぐらいです! 

お弁当を早くカレのために毎日作りたいなぁと思いつつ毎日自分で食べてる寂しい日々;x;




給料日まであと3日!がんばれるなぽ!

Close↑


カテゴリ : 【Diary
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
