08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日記おわりぉ!




お久しぶりでございます。

というわけで、表題どおりこっちの日記はもう終わります。
まぁこのまま残しておきますが、もう更新することはありません。

だってネトゲやってないもんw


やる気もないし(ぁ



前回の日記の終わりに次更新するときは何か変化あったとき~っていうわけで、一応るなも来年には入籍→主婦になりますし。
大好きだったショップ店員も引退・・・・休止?みたいになりますし。

子育てで奮起する日々を送りそうです・w・




今思えば、とりあえずネトゲやってた時間はほんっとおおおおおに無駄だったとつくづく思います。(切実に)
彼氏とであったこと以外は自分の人生にとってプラスの要因は全然なかった気がする。
PCかじりついて狩りとかしてた時間で習いごとしとけばよかったわぁ;;
あの時間で料理教室行ったり、友達ともっといっぱい遊んだりしとけばよかったとかめっちゃ思うしー。
ネットで使うお金海外旅行まわしとけばよかったとかおもうしー。



まぁ後悔しても仕方ないですね。


これからは有意義な時間をすごせるように頑張ります、ハイ。


ではみなさん、お元気で!




カテゴリ : 【Diary
| top↑


| ホーム |
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
