04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

生きてます




半年以上放置していました、るなぽっぽでございます。

みなさまご機嫌いかがでしょうか・・・?っていうか、見てる人いるんかな(笑


見てくれてる人がいると信じて、一応生きてるというご報告をしておきます><w


今となってはまったくネトゲもやってません。 
そもそもPCをつけることがなくなりましたほとんど・・・・ドラマの動画みるぐらいかな?



ROとかRSは今どうなってるんだろう?って少しは気になりますが、やりたいっていう感情は
まったく湧き上がらない感じですね~;





ネット生活って思えば6年?ぐらいやってたのかな?
はじめはROで、リア友とはじめたROで、たくさんの友達ができて、同盟つくったりもして。
プリーストからはじめてLV99になってオーラになったら満足!なんておもってたら、
きずいたらハイプリになって、そのあとハンターがスナイパーに転職し、新たにMEハイプリをつくり、
ウィザードがハイウィズに転生し、ダンサーがジプシーへ、アルケミストがクリエイターへ、そしてセージがプロフェッサーに。 転生してからは毎日BOSS狩り三昧。
気づいたらめっちゃ廃人だった(笑
一つ心残りは、あの頃の自分はやりたい職をすべて転生させることに執着しすぎて、転生オーラがいないってことなんだなぁ;w;


その後、ハンゲで今の彼氏に出会って彼氏と一緒に、モンファーやったり、GUNZやったり・・・・
その後レッドストーンへ移住

レッドストーンの新鯖で一からはじめて、たった半年で引退しちゃったけど、WIZがLV400いったし、
テイマも260近くいったし、光ツインにもなったし結構頑張ってたとおもう!


ってかんじで、ネットゲームからは引退しましたぁ。
色々あったけど楽かったのぅ・x・

・・・・ってわけで。
もうネトゲには永遠に復帰することはないとは思います。


そろそろ本気で花嫁修業を始めます!!!



次これを書くときは・・・・・・




何か変化があったとき!



See U~~~♪


カテゴリ : 【ヒトリゴト。
| top↑


| ホーム |
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
