10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ω☆




こんにちは
最近、職場のショッピングモール内にある加圧トレーニングができるジムが猛烈に気になって、パンフレットをいただきに行きました!
加圧トレーニングすれば、少ない時間で筋肉トレーニングができるとのこと!
昔からやりたいとおもってて、気になってはいたんですが・・・・

パンフもらってビックリ!
入会金15000円・加圧トレーニング30分15回コースで89000円www
\(^o^)/
あきらめて帰りました;w;
加圧トレーニング・・・まじ金すさまじいですたい;w;



久しぶりにROの話題でも☆


先週1.5倍ありましったが、ずっとおサボり気味だった彼氏の騎士も、本腰いれてレベルをあげようかってことになり、1週間全部ではないんですが5日ぐらいかな?頑張ってきました。
ネカフェからINするとさらに経験値がおいしいとのことなので、彼氏はネカフェIN☆

ひたすら、ごつみので狩りをしました。
もちろん私はずっとお手伝いしました!LKになってもらいたいですしね!
毎日ごつみの;w;

時には睡魔に襲われつつ、寝落ちしそうになったりもしたり・・・
忍耐忍耐・・・とにかく忍耐。

てか、今や、おいしい狩場もいっぱいあるせいか、ごつみのはいついっても貸切マンセーでした。
自給はんぱないw
ごつみので14M近くだせるなんて・・・・

そんなこんなで、Lv86からスタートした彼の騎士も、きずけばLv98の99.9%に!

枝で発光しようぜってことで、枝をおってプチ発光式☆
いぐあな発光!
色々やりましたが、最後はグリーンイグアナで発光☆


なんかめっちゃあっという間でしたがお疲れ様なのです☆
オーラ記念☆

「やっぱオーラは嬉しいわ」などと感慨無量にかたっていましたが、早々に転生(笑

廃ノビ・廃剣士を経て
かえる~

↓↓
祝☆LK

サクっとLKへ!



LKになってBDS10を取得後、すぐさまごつみのへ逆もどり!
ごつごつごつみのn
それにしてもいすぎだろうw


ってな具合で、転生してその日のうちにLv80まで到達。


1週間の1.5倍期間、中5日ほどの狩りでトータル420Mほどの経験値稼ぎました!
ほぼごつみのです!
おかげさまで牛くさいです(笑


疲れましたが充実はしてましたね!



そうそう、昨日ポリンBOX100個を二人であけて遊んだのですが、(SSとってないのではれないのが残念)
100こ開けて、
デビリン11・マスリン22・アクエン8・天使ポリン4・ゴス6
ってなかんじでした☆

なんもおちなかったけど、なかなか楽しかったです☆







カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑


| ホーム |
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
