10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々に長ったらしい日記でも。


テーマ : なんとなく書きたいこと。。 ジャンル: 日記


2009年 遅ればせながらあけましておめでとうございます

またしばらく日記があいてしまぃました

クリスマス~年末年始はなかなかバタバタして書く暇がありませんでしたぁ(言い訳中

クリスマスゎ彼に会いに神戸に行きました。
24日から28日すごしてきて、USJ行ったり、彼のお宅にお邪魔したり彼のママさんとお食事もいってきました
USJは25日に行ってきましたけど、すごい寒くてすごい人いっぱいでした
けど、クリスマスツリーの点灯(天使さんが矢うつとクリスマスツリー点灯するの) それのショーも2人で見れて、彼が裏から抱っこしてくれてなんだか照れくさくとっても嬉しかったです
おそろいのものも増えました★ おそろいの時計や、おそろいの靴とか色々
あとあと!彼から4℃のハート・ダイヤのネックレスもらいました
毎日毎日肩身はなさず着用中です! チェーンがとっても細いので洋服の脱ぎ着で切らないように注意しなきゃ
彼とすごす5日というのは本当にあっという間です。楽しいと時間がたつのは早いんですね。
普段、無気力にすごしていると時間は長く感じるのに、好きな人といる時間は、1時間が1分に感じるぐらい短く感じます まさに恋愛ですね(笑)


年末31日も、実は彼氏と年越しをしました(笑)
28日で東京もどって、31日また神戸へ逆帰りw
仕事があるのでたった1日しかいれませんでしたけど、年明けて早々すっごい子供っぽいことで喧嘩になっちゃったりしちゃいましたが、年越しできてよかった





今年は、ちょっと私サイドに色々都合もあって、彼とは3月の1年記念日まで会うことができません
2月のバレンタインも一緒にすごせないので、せめて手づくりチョコは送りたいなと思ってます
すごい、寂しくて年始早々いっぱい落ち込んでないてばかりのお正月でした(笑
彼も寂しいのに、いっぱい私を元気づけてくれたのに私は自分が寂しいっていう感情ばかりぶつけていた気がします><
あとあと、丁度リアルも色々年始早々ありまして・・・本当に不幸のどん底まで落ちてましたね;
彼にすごい困らせてしまいました
でもがんばらなきゃいけませんつらいのは今だけなのですから。



今年は、彼がいよいよ4月から東京に引っ越してきます。
今までみたいに遠距離で寂しい思いをしなくてすむんです

目標もたくさんできました
仕事や恋愛さまざまと


色々落ち込んだりしたあとに気づきました。
結局自分のしたいこと、目標をしっかりもってそれに対してまっすぐ向き合えば、
自然に「つらいな><」なんて思わなくなるんですよね。

よりよい1ヵ月後・3ヶ月後・・・半年後・・・1年後のために今できることから一歩ずつ階段をのぼらなきゃいけいません。


今年もがんばるぞ!


みなさんも、幸せで素敵な年を


スポンサーサイト


カテゴリ : 【Diary
| top↑


| ホーム |
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
