04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日記おわりぉ!




お久しぶりでございます。

というわけで、表題どおりこっちの日記はもう終わります。
まぁこのまま残しておきますが、もう更新することはありません。

だってネトゲやってないもんw


やる気もないし(ぁ



前回の日記の終わりに次更新するときは何か変化あったとき~っていうわけで、一応るなも来年には入籍→主婦になりますし。
大好きだったショップ店員も引退・・・・休止?みたいになりますし。

子育てで奮起する日々を送りそうです・w・




今思えば、とりあえずネトゲやってた時間はほんっとおおおおおに無駄だったとつくづく思います。(切実に)
彼氏とであったこと以外は自分の人生にとってプラスの要因は全然なかった気がする。
PCかじりついて狩りとかしてた時間で習いごとしとけばよかったわぁ;;
あの時間で料理教室行ったり、友達ともっといっぱい遊んだりしとけばよかったとかめっちゃ思うしー。
ネットで使うお金海外旅行まわしとけばよかったとかおもうしー。



まぁ後悔しても仕方ないですね。


これからは有意義な時間をすごせるように頑張ります、ハイ。


ではみなさん、お元気で!




カテゴリ : 【Diary
| top↑

久々に長ったらしい日記でも。


テーマ : なんとなく書きたいこと。。 ジャンル: 日記


2009年 遅ればせながらあけましておめでとうございます

またしばらく日記があいてしまぃました

クリスマス~年末年始はなかなかバタバタして書く暇がありませんでしたぁ(言い訳中

クリスマスゎ彼に会いに神戸に行きました。
24日から28日すごしてきて、USJ行ったり、彼のお宅にお邪魔したり彼のママさんとお食事もいってきました
USJは25日に行ってきましたけど、すごい寒くてすごい人いっぱいでした
けど、クリスマスツリーの点灯(天使さんが矢うつとクリスマスツリー点灯するの) それのショーも2人で見れて、彼が裏から抱っこしてくれてなんだか照れくさくとっても嬉しかったです
おそろいのものも増えました★ おそろいの時計や、おそろいの靴とか色々
あとあと!彼から4℃のハート・ダイヤのネックレスもらいました
毎日毎日肩身はなさず着用中です! チェーンがとっても細いので洋服の脱ぎ着で切らないように注意しなきゃ
彼とすごす5日というのは本当にあっという間です。楽しいと時間がたつのは早いんですね。
普段、無気力にすごしていると時間は長く感じるのに、好きな人といる時間は、1時間が1分に感じるぐらい短く感じます まさに恋愛ですね(笑)


年末31日も、実は彼氏と年越しをしました(笑)
28日で東京もどって、31日また神戸へ逆帰りw
仕事があるのでたった1日しかいれませんでしたけど、年明けて早々すっごい子供っぽいことで喧嘩になっちゃったりしちゃいましたが、年越しできてよかった





今年は、ちょっと私サイドに色々都合もあって、彼とは3月の1年記念日まで会うことができません
2月のバレンタインも一緒にすごせないので、せめて手づくりチョコは送りたいなと思ってます
すごい、寂しくて年始早々いっぱい落ち込んでないてばかりのお正月でした(笑
彼も寂しいのに、いっぱい私を元気づけてくれたのに私は自分が寂しいっていう感情ばかりぶつけていた気がします><
あとあと、丁度リアルも色々年始早々ありまして・・・本当に不幸のどん底まで落ちてましたね;
彼にすごい困らせてしまいました
でもがんばらなきゃいけませんつらいのは今だけなのですから。



今年は、彼がいよいよ4月から東京に引っ越してきます。
今までみたいに遠距離で寂しい思いをしなくてすむんです

目標もたくさんできました
仕事や恋愛さまざまと


色々落ち込んだりしたあとに気づきました。
結局自分のしたいこと、目標をしっかりもってそれに対してまっすぐ向き合えば、
自然に「つらいな><」なんて思わなくなるんですよね。

よりよい1ヵ月後・3ヶ月後・・・半年後・・・1年後のために今できることから一歩ずつ階段をのぼらなきゃいけいません。


今年もがんばるぞ!


みなさんも、幸せで素敵な年を




カテゴリ : 【Diary
| top↑

クリスマスはどうすごしますか?




どうもるなぽっぽっぽです・w・w・w・

最近忙しすぎて、更新めっきりしてませんでした

サブPC買い換えて、ノートのVistaも購入しました!
お金は大ピンチです(笑


あともうちょいでクリスマスです
みなさんはどぉすごしますか~?

るなは24日から彼に会いに神戸いきます!楽しみ♪

しかし、クリスマスプレゼントを買うのってすごい楽しいですね!
喜ぶ顔を想像しながらプレゼント選ぶのってめっちゃ楽しいw

みんなも幸せで楽しいクリスマスをすごしてください!



カテゴリ : 【Diary
| top↑

楽天家・・・・でもないよ




hahaha
うちのSHOPの女の子の足をパシャリ
いいなぁ、この靴下の顔ww悩み無さそうでw


今日、本当にいつも明るくて悩みなさそうですよねぇ^^と、同期の子にいわれたけど、
こんな私もそれなりにいろいろ悩んでるんですのよ><

B型なのでガラスのハートなんですよ!(自分取り扱い説明書による)


カテゴリ : 【Diary
| top↑

ベビーがほしい




うっかりしてると、すぐ日記をかく間が開いてしまいますこんばんわ・x・

先週は、彼氏が関東に遊びにきてくれました
彼氏は夜行バス族なので、結局中1日しか一緒にいれなかったんですけど・・・
でも充実した2日でしたぁ
彼氏とクリスマスイベントやってるディズニーに行こうと思って、職場のモール内にある、ディズニーストアでランドの前売りを買いにいったんですが、11/22日の日付入りチケット(入園保障付)のが購入できず、普通のチケットしかかえなくて・・・
スタッフのおねぇさんに、ランドには8時ぐらいにはついててくださぃっていわれて、彼氏と5時におきてホテルを出たにもかかわらず、首都高は大渋滞・z・
そしてディズニーについたのは8時半だったのに、たった30分で入園規制がかかってて、結局はいれませんでした

仕方ないので1日まったりしてたけど、1泊2日ってめっちゃ寂しくて彼氏見送って泣いた


次、彼と会えるのはクリスマスですが、クリスマス休暇を巡って仕事じゃノルマがあったんですが、そのノルマもこなすことができて、クリスマス休暇ゲット
24日~28日で神戸にいきます!楽しみ~~~


今日の仕事は、靴の納品日だったんですけど、本当に地獄だった・・・

まず、朝店に来たら、来てるはずの靴のケース達が届いてない(約80ケース)

若干のあせりを隠せず、搬入口まで見に行ったのに、トラックすらいないww
どうする~~と焦ること30分・・・ようやくトラックが着くけど、トラックの運転手・・・
謝罪ない上に、搬入すらこちらまかせ・・・
女の子2人であの重い80ケースちょいを、5回往復しながら店まで運ぶ・・・これだけで約1時間;

時間はもう9時半で、店開店まであと30分。

なのに1ケースもあけてない始末で、苦戦><

とりあえずOPEN後もちょっとづつ箱を開けて、種類・サイズ別に分別しったりいろいろして納品が終わったのが午後の2時・・・

そこから、新商品の品だしとかしてて今日1日、なんだか納品だけで仕事が終わり、靴1足も販売してませんでした

ほんと大変だったぁ;



にしても、USAから来たインファント(BABY靴)
めっちゃかわいいんです
SKインファント
もってるのは13cmだけど、いろいろな種類あってめっちゃかわいいw

ファミリー層が多いのでインファント売れそうな予感♪
がんばってうらなきゃ!

Close↑


カテゴリ : 【Diary
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
