10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブログ統合のお知らせ・w・


テーマ : RED STONE ジャンル: オンラインゲーム


こんにちは!るなぽっぽです。

最近めっきりブログの更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ここでお知らせです・w・


最近、メインであったWIZ+剣士から、テイマ+シフのペアになり心機一転!
RS専用の日記は、彼氏と合同で書いていくことになりました!!

更新不定期かとおもいますが、よろしくお願い致します。

移転先はこちら!



こちらのブログと、ソレイユのブログをLinkしているRSユーザー様
是非リンク解除+リンクの変更をお願い致します><。

相互リンク等大歓迎ですので是非遊びにきてください!




カテゴリ : 【Red Stone
| top↑

波乱づくしのテイミング




こんばんわ!るなぽっぽです!

長い夏休みも終わりになり、明日からいよいよ新学期ですね!
頑張ってください!学生諸君!!・w・b

るなぽっぽは、ここ数日、ソレイユが新しくシーフを作成したのでサブのティマと一緒にレベル上げをがんばってみました!

3日ほどで150台、なかなか早い><

るなのティマも152歳になりましたので、ティム支援で有名なウサビッチさんと、ユカリ大将さんにお願いし、引導者のテイムをしにいく事に!!!

・・・・・しかし・・・・・


スキルを再振りし、いざ30分後にテイムだ!!!って時にある事実が発覚・・・



テイマ作り変えて、このテイマ、マスクエしてませんでした^^;;

ってことで、ウサビッチさんに無理を言って、お時間をずらしていただくことに><
あめりと、ソレイユに協力してもらって1時間ほどでマスクエげっと><
本当に迷惑いっぱいかけました;;; ごめんなさい><;;;


一時はどうなるか不安だったテイムでしたが、テイムにいきました・w・

1回目Lv287 2回目Lv300の引導者をゲットに成功!
引導者ゲットです
あとの方がつかえていたので、287の引導者にはちょっと不満足な結果で終わりましたが
遅れてしまってたので仕方ありません><;;
2回目の300ってのはとても優秀な結果だったとおもいます><*


さっそく、デフにいってためし狩り!
ためし狩り
すごい強いし、殲滅が早い>< エルフのときとくらべて数倍・・・いや・・・数十倍の効率です><
毒攻撃もでるし、本当に楽しい!


テイマの楽しさに本当にハマってきました><
ソレイユのシーフと運狩りできるようにもっとLvあげたいですねぇ♪


カテゴリ : 【Red Stone
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夏もそろそろ終わりですね




日記を書くことがなかなかできないでいましたが、何とか生きてます;w;
犬に噛まれたり、体調壊したりでけっこうガタガタでしたけど・笑

この間の攻城は、Manuさんへ攻めにいくことができ、接戦の末、
見事ホール5を獲得することができました。
ホール5へ!
私は相変わらず、何も役にたちはしませんでしたが、喜びもひとしおです!

ホール5
ちょっと広すぎてつかいづらいですけど、とっても満足してます。
ホール5にたってしまえば、あとは追われる立場なので、これから防衛が大変そうですね。
でも、勝ち負け関係なく、皆が楽しくGV・攻城をできたらいいなと私個人は思ってます。


あと、先日
ギルド内で花火大会のイベントをやりました。
夏まつり
ちょっとセピア色の思い出風に・笑

みんなで集まってワイワイ騒げるのも本当に楽しいですね♪
みなさん参加本当にありがとうございました☆+*


カテゴリ : 【Red Stone
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:4260

夏が終わっても暑さがまだ続きます。
楽しい日々だったようですね。
実は私は攻城戦に参加したことはありません・・・・。

それにブログがリニューアルしましたね。
レベル2以上のギルドホールという感じがします。


From:ゆめ

Blogイメチェンしたねv-237
最近ゲームおろか、ネットにつなぐ暇すらないよ~v-406


/w/




最近、いいかんじに気持ちに余裕がなくなってきましたるなぽぽです;w;

色々とやらなきゃいけないことが山積みなのに、なかなか手がつかずじまい
嫌な事から目を背けていても、かならず向き合わなきゃいけないんですよねぇ最後は~


RS

ソレイユが日記で書いてたけど、やっとそれなりに高いUがでてくれました☆+*
ta-to.jpg
これ、3%だけど、この鯖では150Mぐらいするのかな?
WIZでありがたく装備できることになりました!ヤター♪

指全部これ装備できればいいのにな!


モリネル狩りは、本当にスリルとサスペンスの連続です(謎
ブレイザーのインシナにより、ソレイユさまを何度も逝かせてしまい、叱られる日々ですpq
こういうとき、デスペナの時間を私は返してあげれないので、
本当に申し訳ない気分でいっぱいになるです;q;

そんな日は枕をぬらして眠る日々なのです;w;

ちなみに、運なしるなぽもソロでUでました
しょぼぃ

/(^o^)\



そういえば、ソロ・メテオ狩りで10分の経験値をみてみました(もうけっこう前の話だけど)

狩場 スウェブタワーB1

開始前
・x・2

10分後
・x・1


10分での獲得経験値  4,125,201 Exp
10分での使用金額(青代) 89.550G (青P1セット9550x9)
10分での獲得ゴールド(店売り)  547,935ゴールド

運が皆無でも、DX品を鍛冶屋に売ってけっこうプラスになります。
まぁ、大金は手にできませんが、お小遣い稼ぎにはなりますです。

けっこう青Pをバカスカつかうわけでもなく、いちいちフォベガしてメテオうったりしてましたが、
まずまずの効率だと思いました。


*.。゜・.*。゜・.。゜・*.。゜・.。゜*・.。*゜・.。**.。

テイマのほうですが、あれから、ameriとソレイユにお手伝いしてもらいました!
あめりの新しいペットさんの威力は、まるでメテオ並み!
レベル上げお手伝いありがとう
バヘル経由、コロでレベルを上げてもらい、一気にlv100まで!
てぃま100
見事黒ティマに返り咲いた>3<


昨日は、廃坑秘密行ったり、コロptに入ったりで、109まであがりました!

まだまだソロの道は険しいけど、やっぱテイマは楽しいです><*






Close↑


カテゴリ : 【Red Stone
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:Lune

最近ブログ放置しててコメントもみてなくて申し訳ないでした;w;

From:4260

そうですか・・・・。

つい心配しすぎてしまいました。

From:Lune

心配かけてすいません><
放置放置><。
今度はちゃんとコメに目を通すようにしますね!


始めて3ヶ月で引退だなんて・・・


テーマ : RED STONE ジャンル: オンラインゲーム


どうも、るなぽっぽです☆

レッドストーン風成分解析的な脳内メーカーをやったら、私の脳内はほとんど「引退」を考えてる有様

ようやくRS暦3ヶ月・・・
楽しくなり始めてきたのにっ
引退79%

それにしても、るなぽの頭の中ひどい・・・pq


そぉそぉ、昨日フォム子さんからもお誕生日いただいてしまいました☆+*
ふぉむたんありがとー!
みんなお金くれる>w<  ちょっとるなさん、少しリッチになってきました・笑
2222万2222ゴールド!!! なんかいいっ!

あと、るな子の好きなハート花火も打ってくれました!
花火までありがとう!

フォムちゃん本当にありがとう!
すごい嬉しかったです!!



ソレイユとモリネル内周、そしてレベル上げはフォーリン秘密
こんなサイクルで毎日マターリ頑張ってますが、良品になかなか恵まれてませんっ

しかし、ソレイユはカリスマ固定100↑の指をけっこう出してるみたいです!イイナイイナ

あとは、私の為に最高補正のウィズダムを出してくださいと切実に願ってます><


運キャラはいいですね~ほんと。

ってことで、けこう前に運テイマ目指して、こんな子をひそかに作っていた私ですが
黒テイマがいいです
色々あって、143歳という若さで殉職し・・・

また新たにテイマさん誕生しました・笑
ENDにも入れてもらったし!
えるふえるふ
お供はおしゃべりエルフ・笑


やっぱ黒ティマがいいですね!はい!
黒ニーソはいってるっぽくて、またかわいくみえて。。。。これじゃただの変態(笑


育成速度相当遅そうですけど、まずはデフヒルズで蜘蛛さんと戯れることを目標に!


Close↑


カテゴリ : 【Red Stone
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:4260

前のコメントはリアルに言い過ぎました、すみません。(前のコメントは消して良いです。)

それに脳内メーカーなどはほとんどが嘘なので気にしないでください。

ペットがエルフというのは良いですね。
敏捷が高い他、速度が速いのでペットとしては優秀です。
私もエルフをペットにしたい・・・・。



| ホーム |次ページ
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
