08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

生きてます




半年以上放置していました、るなぽっぽでございます。

みなさまご機嫌いかがでしょうか・・・?っていうか、見てる人いるんかな(笑


見てくれてる人がいると信じて、一応生きてるというご報告をしておきます><w


今となってはまったくネトゲもやってません。 
そもそもPCをつけることがなくなりましたほとんど・・・・ドラマの動画みるぐらいかな?



ROとかRSは今どうなってるんだろう?って少しは気になりますが、やりたいっていう感情は
まったく湧き上がらない感じですね~;





ネット生活って思えば6年?ぐらいやってたのかな?
はじめはROで、リア友とはじめたROで、たくさんの友達ができて、同盟つくったりもして。
プリーストからはじめてLV99になってオーラになったら満足!なんておもってたら、
きずいたらハイプリになって、そのあとハンターがスナイパーに転職し、新たにMEハイプリをつくり、
ウィザードがハイウィズに転生し、ダンサーがジプシーへ、アルケミストがクリエイターへ、そしてセージがプロフェッサーに。 転生してからは毎日BOSS狩り三昧。
気づいたらめっちゃ廃人だった(笑
一つ心残りは、あの頃の自分はやりたい職をすべて転生させることに執着しすぎて、転生オーラがいないってことなんだなぁ;w;


その後、ハンゲで今の彼氏に出会って彼氏と一緒に、モンファーやったり、GUNZやったり・・・・
その後レッドストーンへ移住

レッドストーンの新鯖で一からはじめて、たった半年で引退しちゃったけど、WIZがLV400いったし、
テイマも260近くいったし、光ツインにもなったし結構頑張ってたとおもう!


ってかんじで、ネットゲームからは引退しましたぁ。
色々あったけど楽かったのぅ・x・

・・・・ってわけで。
もうネトゲには永遠に復帰することはないとは思います。


そろそろ本気で花嫁修業を始めます!!!



次これを書くときは・・・・・・




何か変化があったとき!



See U~~~♪


カテゴリ : 【ヒトリゴト。
| top↑

たくさんありがとう




あまりにも沢山のプレゼントいただいたので日記書きたいるなぽっぽです☆

明日ってもう今日なんですが、るなぽっぽBirthdayなわけで・・・
年齢はいいません!あえて・笑

ありがとぉぉぉ><
友達や、ソレイユからプレゼントもらった><
シャネルのリキットファンデ・アルバローザのシルバーネックレス・DSのお料理ナビ(ふるいけどほしかったのw)
あとバースデーカードも!

本とに嬉しい☆+*
全部大切にします><*


あとは、RSでもソレイユにプレゼントもらっちゃた!
お金!
ってお金かい!・笑
お金は消費しちゃうから物くれよ物をおおおお!!

って嬉しかったです!ありがとう!



あと、RO関係者様・ROの友達からもグリーティングカードやプレート本当にありがとう。
12時と同時にくれるとか、RO引退してからもずっと友達でいてくれるところとかも
本当に本当に嬉しく思ってます。

沢山の人がお友達でいてくれて幸せものだと実感したるなでした!



カテゴリ : 【ヒトリゴト。
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
HAPPY BIRTHDAY From:ゆめこ。

携帯から失礼

誕生日おめでとー
今年はパーティー開けなかったね

素敵な誕生日を過ごしてね

私はこれから富士山へ登山だガンバルゼ

From:Pinky

Happy Birthday

おめでとうv-238
素敵な誕生日をすごせましたか?



From:4260

誕生日おめでとうございます。




寂しい・3・




ご無沙汰でした、るなぽっぽです☆

3日から7日までソレイユが関東に来てくれていたので一緒に過ごしてきました><*

一緒にディズニーシー行って来た☆+*
TDS
行く予定が無かったんだけど、せっかく関東に来てくれたし、どうせデートするなら・・・と思い立ってディズニーへいったためにアフター6パスで行ってきました!

だけど、すっごい楽しかった!
人は多かったけど・・・

ボンファイアーダンスやってたけど、時間があまりなかったから乗り物乗ったりしてたし><

でぃずにーしぃー
センターオブジアースが乗れなかったのが無念;w;

今度は一日居たいかなぁ・・・

ソレイユといる数日間はやっぱりあっという間だった・w・
次会うのがまた1ヵ月後です><

本当に楽しかった♪


カテゴリ : 【ヒトリゴト。
| top↑

帰ってきちゃいました;3・




関西から帰ってきましたー。ただいまぁー!

3日間あっという間でしたぁ;3; 帰りたくなかった><

色々写真収めてきたのでUPUP↑↑



いいホテル
このホテルに泊まった!
ソレイユのお誕生日だったのでKIAI入れてランクUPしたお部屋にお泊りしてみました↑↑
写真はハーバーランド側から撮ってみたよ♪

夜景一望~
ホテルの部屋からみた夜景☆+*
部屋からは神戸ハーバーランド一望できて綺麗だった!なんとなく、横浜のみなとみらいっぽぃ!

乗り過ごし~
ソレイユと夜ネカフェ行った帰り道。
ソレイユが(強調)ボーっとしていたので、駅乗り過ごした・笑
おまけに、ホテルまでの無料シャトルバスも時刻表の曜日を見間違えてて乗れなかった・笑

神戸綺麗
ほんと神戸っていい街だとつくづくおもった!

でも、私たち観光よりは、ホテルでまったりしてることが多かったなぁ・笑
テレビみたり、お話したり・・・
時間がたつのが早すぎるょ><
2日目はずーっとホテルにいて、モザイクですこし買い物したり、夕飯マクドだったし・笑
てか、ふたりとも少食なので本当に食費はかかりません!!

080706_130239.jpg
最終日は、南京町にまずいった!
横浜の中華街っぽかった!
暑かった>< 豚マンたべればよかったかな・・・。


くいだおれーー
大阪のくいだおれ人形。
終わる前にようやく会えた!てか人多すぎ><

というか、くい倒れ人形に付くまでに、ソレイユと道に迷って彷徨いまくった!
しっかりしてよ関西人っ!
あのときのぽっぽのHPはきっと1とかだったとおもう。 この状態じゃ病気のコボルトにも勝てない勢いだったと思う。
ほんとーに足いたかった><
そんなハプニングすらも楽しかった(足痛くなければ・・・)


ぐりこの看板
いっぱいあるいて、瀕死だったけど目的が達成されたのでよかった><


そうそう、関空にもどるまでの時間少しあったのでネカフェにいったとき。
せこいよソレイユ!
ネカフェでるときに、もっていた水がはいっていたペットボトルに、ネカフェのフリードリンクを詰め込むソレイユが印象的だった・笑
セコイ!セコすぎるよソレイユーーー!!!
ペットボトルにオレンジジュースが3杯はいってます^^


そんなこんなで3日間あっという間で、帰りめっちゃ寂しかった;3;





次はるなぽっぽ9月にまた神戸いきます!
来月はソレイユが東京くるから楽しみ☆+*

Close↑


カテゴリ : 【ヒトリゴト。
| top↑

関西イエーイ♪




20080704083643
しょこたん並の更新速度でお送りします(笑)

だって暇なんだょ><

関空到着(*>ω<*)

これから大阪に参ります!!
絶対きょどると思われる(笑

ソレイユと会うまで何してよかな~(;´ω`)


カテゴリ : 【ヒトリゴト。
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
