08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりに




久々にBOSS!彼氏は初BOSS!

ぺくそじん
ペクソジンいったり


亀しょうぐぅーんw
亀将軍いったり



楽しかったですやっぱ☆
MVPとれんです;w;



前々から公言してましたが、リァ日記は移転します。
えぇ、気分転換です(笑

相変わらずの更新不定期ですけどよろりんぐです。

入り口こちら

Close↑


カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑

☆ω☆




こんにちは
最近、職場のショッピングモール内にある加圧トレーニングができるジムが猛烈に気になって、パンフレットをいただきに行きました!
加圧トレーニングすれば、少ない時間で筋肉トレーニングができるとのこと!
昔からやりたいとおもってて、気になってはいたんですが・・・・

パンフもらってビックリ!
入会金15000円・加圧トレーニング30分15回コースで89000円www
\(^o^)/
あきらめて帰りました;w;
加圧トレーニング・・・まじ金すさまじいですたい;w;



久しぶりにROの話題でも☆


先週1.5倍ありましったが、ずっとおサボり気味だった彼氏の騎士も、本腰いれてレベルをあげようかってことになり、1週間全部ではないんですが5日ぐらいかな?頑張ってきました。
ネカフェからINするとさらに経験値がおいしいとのことなので、彼氏はネカフェIN☆

ひたすら、ごつみので狩りをしました。
もちろん私はずっとお手伝いしました!LKになってもらいたいですしね!
毎日ごつみの;w;

時には睡魔に襲われつつ、寝落ちしそうになったりもしたり・・・
忍耐忍耐・・・とにかく忍耐。

てか、今や、おいしい狩場もいっぱいあるせいか、ごつみのはいついっても貸切マンセーでした。
自給はんぱないw
ごつみので14M近くだせるなんて・・・・

そんなこんなで、Lv86からスタートした彼の騎士も、きずけばLv98の99.9%に!

枝で発光しようぜってことで、枝をおってプチ発光式☆
いぐあな発光!
色々やりましたが、最後はグリーンイグアナで発光☆


なんかめっちゃあっという間でしたがお疲れ様なのです☆
オーラ記念☆

「やっぱオーラは嬉しいわ」などと感慨無量にかたっていましたが、早々に転生(笑

廃ノビ・廃剣士を経て
かえる~

↓↓
祝☆LK

サクっとLKへ!



LKになってBDS10を取得後、すぐさまごつみのへ逆もどり!
ごつごつごつみのn
それにしてもいすぎだろうw


ってな具合で、転生してその日のうちにLv80まで到達。


1週間の1.5倍期間、中5日ほどの狩りでトータル420Mほどの経験値稼ぎました!
ほぼごつみのです!
おかげさまで牛くさいです(笑


疲れましたが充実はしてましたね!



そうそう、昨日ポリンBOX100個を二人であけて遊んだのですが、(SSとってないのではれないのが残念)
100こ開けて、
デビリン11・マスリン22・アクエン8・天使ポリン4・ゴス6
ってなかんじでした☆

なんもおちなかったけど、なかなか楽しかったです☆







カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑

結婚しました・w・




昨日風邪の中、頑張って仕事してたらお友達が休憩のときにお見舞いだとタリーズのアップルパイをご馳走してくれました!!
あっぷるぱい
このアップルパイ、そんなに甘くなくておいしかった♪
午後からのモチベーションも俄然やる気UPだったし・w・



話かわって、久しぶりにROの話題でも書こうとおもいます。

彼氏と2人でやってましたが、あめりや、カレシのお友達のあるまぁさんも一緒にやることになって、とってもにぎやかになりました・w・
あめりも、あるまさんもローグを目指すということで、育成のお手伝い!
みんなで♪
ひたすら蛙DAYでした。

あめりは昨日ローグになっていました!いっぱい稼いでほしいものです・w・


わたしも超久しぶり・・・・・・うん・・・いや・・・たぶん2年ぶりぐらいにスナイパーを稼動して、狩りをしてみましたが・・・・

弱い;;;
武器がないせいか、鬼弱い>< 闇矢だけはなんとか確保してあってよかったです;x;

そしてジプシー
INしたら、ウンバラにいて><
戻ろうにもお金がなく、倉庫開いて物を売りたくても
><
こんな有様\(^o^)/

引退のときに、武器はすべてうってしまって、もちろん裸んぼうなジプシーで、
それでもなんとか帰る資金ぐらい調達しようと、フィールドにでて、ビートルを素手でたたいたんですよ!
弱い
\(^o^)/
運命のタロットもむなしく、たかが昆虫1匹にやられる始末;x;
町に戻る資金がほしいです(切実)




そして、やっとこカレシのキャラと結婚もできました♪
結婚♪

少しは狩りの効率あがるかな?

まずはお金を貯めたいから本当はペア狩りもいっぱいしたいですね><。





おまけ。


昔から、1人のときにルティエにいるのがすきでしたが、やっぱりルティエはいいですね・w・
大好きな場所♪
この場所大好きです♪ しずかだし、きれいだし・w・
ステータスバーの消し方忘れてたのでせっかく加工しても微妙><



次回の日記ではキャラ紹介でもしたいとおもいます・w・
久しぶりに・w・

Close↑


カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑

久々に。




ゲーム最近してなかったんですけど、

ROにプチ復帰果たしました・笑 もちろん彼と一緒に♪
しかしまぁ、引退したんであたし、まさか復帰するとはおもわなかったので、
ふたをあけてみれば、装備はまったくなくて、お金もまったくない\(^o^)/
復帰?w
転生してても装備なきゃただの凡人;w;

これから彼氏とちょこちょこROしながら装備でも集めたいとおもいますw

ROに関しては鯖伏せときます・笑
ひっそりやりたいんで・・・ひっそりとね><




そうそう

ちょっと前ですが、とあるエミュ鯖やってまいました・笑
あまりやったことないキャラをしてみようとシーフ作成!
んでアサシンに転職!

ポポリン狩ってるだけでLV90台どんだけw
あさ発光
あっとぃーうまに発光



あさ転生シフ
転生しました



アサクロ
アサクロに転職



アサクロふともも・w・

ふとももがイイネ(笑


騎士団でひたすらさくっとソウルブレイカー狩りw余裕で発光;x;
アサクロ発光お疲れ様でした


お疲れ様でした。
しかし、装備は、マインx2でよくやったもんだwさすがえみゅ



おまけ どうやらROの1次職~2次職紹介PVらしいです(笑 転生はないんだね><。


歌カオスwしかも長いw

Close↑


カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑

Pinkyありがとー><




今日は私信的ブログで失礼します。


久しぶりにMSNのメールBOX開いたら、PINKYたんから暑中見舞いのグリカ届いていました!

Dear_pu-chan.gif
あたしとぴんきぃたんの教授x2(左がPinky 右があたし)

嬉しいからUPしちゃいます(*ノノ)

しかもPinkyちゃん初画像加工とか!!すごい上手にできてるよ!ありがとう♪

mixiもpassすらわすれて疎遠になってるのに本当にありがとう。


とても嬉しいので、私もお礼プレート作成したいとおもうのでまっていてね★
久しぶりに作成作業するからドキドキだぜぃ。


カテゴリ : 【Ragnarok online
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
