10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユーロガンズちょっと興味アリ


テーマ : 無料オンラインゲーム ジャンル: オンラインゲーム


るなぽこです!

雨がジトジト嫌な天気です(´・ω・`)
雨だと外へ出たくなくなりますねぇ・・・><

なんと、あの俺戦の日野様の動画で見たこと無いのを発掘!!




やばい><面白すぎる・・・・
日野様の動画は本当に編集が神だと思います!
ほんとFFっぽいしw
GUNZ終わったら、日野様の動画ももうUPされないと思うと寂しいですね・・・><


あと、EuroGunzの動画を見つけて、やっぱり外国鯖きになってます

なんかステージやたらありますね・笑
おもしろそうだぁ! それいゆとか誘ってやってみたいですね!


昨日の晩ですが、それいゆとそれいゆのお友達とGUNZしてきましたっ!

なんか最近るなPC調子悪く、動画をとっても記録されない><
SSもろくなのとってなかった;

DMやって、クエストやったりしたけど4人揃うとクエも楽しい!
Gunz029.jpg


カオスさんの発言に注目
へんたい・3・


カオスさんをよくみたらこんな感じだった
この顔みたら110番

コートのしたパンツです。どうみても変態でした!!


久しぶりにみんなでGUNZできて楽しいひとときでした♪

Close↑


カテゴリ : 【Gunz
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:それいゆ

カオスじゃなくてその姿はキルアやぞ!

管理人のみ閲覧できます From:-




先日のこと


テーマ : 無料オンラインゲーム ジャンル: オンラインゲーム


るなぽっぽです☆

時間あったので、GUNZのニコ動をまた見返してた!

このクランのPV用の曲の選択がいい! 私が好きな曲だったからとくにっていうか、編集と動画の質がよすぎて嫉妬・x・


個人的にはADさんはクランで一番好きで、観ていて爽快だった><
ってか上手すぎます>< ここも編集が上手すぎる・・・
抹茶さんの、課金服のコーデの仕方がおしゃれで好きだったな。

で、みていたらふとGUNZがしたくなって、久しぶりにログインしたら
神オーラいきてた!

神オーラセット生きてた!!!もう終わってるかとおもったけど(笑

♂キャラ
こちらも健在!?

おっ!こちらも課金服健在じゃん!


♂キャラではいった瞬間に課金アイテムが全部切れてこんな状態
変態・w・
変態じゃん!!



で、1人で寂しくクエストプレイ
Gunz015.jpg

いつもは、それいゆとやってたから1人だとクリアできNEEEE・x・
13Pも最後の面で絶対死ぬし・・・そういえば昔からクエストは(も)下手だった・・・笑


気分とりなおして、サブのLv16でDMいってみたら
チートうざい件

升が荒らしてて、話にならない件 ものの5分で飽きて出てきた;w;


過去のSSみてたら、こんなんあった!
Gunz000.jpg

仲間同士で遊んでたGUNZは楽しかったナー☆+*
それいゆが強くていつも悔しい思いをしたけども・・・笑
でもそれいゆとチームになるとけっこう勝てたよな!やっぱり愛の力はでかいんだ(笑

サービス終了までにもう1回ぐらいはみんなでやれたらいいのにな。

Close↑


カテゴリ : 【Gunz
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:4260

ユニークな画像集だな・・・・。
でも3枚目は少しとんでもない・・・・。

あとこのブログをリンクに追加しました。
良かったら私のブログもリンク追加お願いします。

From:るなぽこ

3枚目はえげつないですね><;

LINKありがとうございます^^
こちらもLINKさせていただきました^^
是非宜しくお願いします^^

From:yuuji199509

きてみた(・∀・)
おひさ~w

gunz久しぶりにINしたら
部隊にぼこぼこにされたw


運営移管しないかな・・・終了にはもったいないゲームだし・・・

From:るなぽこ

うわあーーーゆうじおひさし^^

部隊くんも元気かな?
またGUNZしたいね!


さようならGUNZ




どうもるなぽこです(○´ω`○)
ゲームゎそれなりにしてるんですが、更新のほうぃまいちできませんでした。・゚(゜´Д`゜)゚・。

GUNZのほうに悲しいお知らせがああああ!!

なんと、GUNZサービス終了とか!!
涙

ぃぁ、マジ最悪><
しかも、課金アイテム無料とヵ・・・!!!最近神のオーラセット購入したばっかなのに(笑
というか、他のゲーム会社買い取ってくれればぃぃのに、無理なのかなー・・・
いつ正式終了するかわからないけど、とりあえず最後の日までGUNZ遊びつくそうと思います><

うぁぁぁん
まさにこんなかんじw


また、じぇのと新しい無料ゲームを探す日々になりそうです(笑
お勧めの無料オンラインあったらぜひとも教えてくださぃw
ちなみに、セカンドライフやりたくてDLしたんですけどできませんでしt(謎





昨日、GUNZ終了の知らせを聞いて、悲しみにくれる私は、達人ロビーで
あの、俺戦のビル隊長を発見!!!!!!!!(☆ω☆)キュピーン

隊長ぉぉぉぉぉぉwwww

話しかけたい衝動に3回ぐらいかられたんですけど、話しかける勇気もない小心なんで、俺戦の部屋を眺めていました・・・

もうすぐGUNZ終わっちゃうし、話しかければよかったなぁ・・・

前のブログでのせたけど、もっかい乗せとこう!俺たちの戦場!
ビル隊長こと、日野様のセンスに敬礼!



あと、ビル隊長のメインキャラのクランPv


うちのじぇのゎ、一般鯖で日野様と戦ってきたらしいです!
いいなぁ・・・私も一度生の日野様と戦ってみたい(・ω・)相手にゎならんけどな(笑


Close↑


カテゴリ : 【Gunz
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

るなぽっぽ☆

Author:るなぽっぽ☆
閉鎖しまーす。

現在の日記は知ってる人のみが知る。

elouai
るなのペット♪
